ボトラー

2011/11/11更新

1. 清涼飲料水などをペットボトルなどに詰める会社

2. ペットボトルなどに小便をする者

以下では 2 について解説する。 


 発祥はネトゲ実況板とされる。

 ネトゲにおいてはしばしば 「仕事を辞めて狩りにいそしむ」というくらいゲームにのめりこむ廃人プレイを行っているものがいる。
 これは長くやればやるほど経験値やアイテムなどで他のプレイヤーよりも有利になるゲームが多いことからであるが、そんな中で、トイレに行くため中断をするのも惜しみ、ペットボトルやボトル缶などに小便をする者がいるとされ、ボトラーと呼ばれている。

 多くの場合はネタにすぎないと思われるが、かつてTBSの夕方のニュース番組でボトラーが紹介されたこともある(もちろん捏造説がある)。 また中韓においてはネトゲのしすぎによる死者が度々出ているくらいであるから、ボトラーくらいならあながち…と思わせるだけのものが、ネトゲにはある。気がする。


お前らだろ? 店舗陳列棚に尿のような液体 宇都宮


6 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [sage] : 
2011/03/03(木) 23:14:38.14 ID:K6hC/5ra0
ボトラーの犯行か

9 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [sage] : 
2011/03/03(木) 23:15:38.55 ID:FH00kiMhO
ボトラーが外出るわけねえだろ

ボトラーの店主、使用後のボトルを間違えて売る
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1319781997/

1 名前:名無しさん@涙目です。(北海道) :2011/10/28(金) 15:06:37.71 ID:1EIfVR8I0 BE:835498447-PLT(15236) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/mokkori-na_2.gif
店主がペットボトルを「しびん」として使用…間違えて売る=甘粛
2011/10/28(金) 14:55

甘粛省蘭州市で26日、食品店店主が「尿瓶(しびん)」として使用したペットボトルを
共同経営者の妻が間違えて小学生に売り、小学生の父親と店主の妻が激しく口論
する騒ぎが発生した。共同経営者の妻が店側のミスを認めず客側を口汚くののしっ
たことなどで、警察官までが駆けつけることになった。中国新聞社が報じた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1028&f=national_1028_135.shtml

 


コピペ等

ボトラー
HNMLSに所属する者の主流。トイレに行く手間も惜しんでペットボトルで 用を足しつつ、
HNM狩りにいそしむ、漢の中の漢。孤高の存在。
世間からは概ね理解を得られぬが、そのひたむきな姿に一部からは熱狂的 な支持を得ている。

オムツァー
オムツ派。ボトラーとは相性が悪く、口論になることもしばしば。
姫扱いの、中の人♀や廃主婦にわりといるが、ボトラーと比べると小数である。
少数派といえど、ボトラーのルーツとも言われているだけあって、古くから根強く生き残っている。

ポリラー
最近台頭し始めてきた、新進気鋭のボトリスト。
その大容量が人気を呼び、ボトルからこちらに意向する者がわりと見られている。
ボトルに固執するボトラー達からは疎まれつつも、そのパワーは認めざる得ない。

垂れラー
伝説の存在。ボトルすら放棄して、排泄を室内に垂れ流しにしてHNM狩りを行う最強のヒキメン。
都市伝説のような噂としてしか存在していなかったが、過去一度だけ自らを垂れラーであると名乗る者が降臨している。
ボトラーからも畏怖の対象として見られている。

ホースメン
元は飲尿療法を行う健康派ボトラーであったが、そのうちボトルをわざわざ外して飲む行為すら煩わしくなり、
性器と口をホースで直結した豪の者達。
常時ホースを口に加えていなくてはならないため、かなりの胆力が要求される。

花摘み野郎
尿意や便意を催したらトイレに駆け込むという、軟弱な輩。ボトラーからは白眼視されている。
自らを「常人」と言い張り、陰でボトラーを貶めようとするが、
実際にはトイレに行く事に非常に引け目を感じており、トイレには黙ってこっそり行き、
問題があったら「落ちかけてました^^;」と言う卑怯者。
 

スナラー
ペットに猫を飼っていた者が、猫の砂にしてみたのが始まり。その消臭能力から猫を飼わない者たちにも広がりつつある。

尿カテラー
医療用の膀胱留置カテーテルを装着し尿意すら感じない全てを超越した存在。だが、便意に対しては無力。

自給自足ラー
便→肥料→野菜→食す→便→肥料→・・・という無限サイクルが可能。

おまラー
おまるに座りながら狩り続けるヒキメソ。
大便、小便に対応可能であり、ヒキメソの間で大変流行した。

トイラー
トイレの小部屋を改築し、PCを配置、衣食住の全てを同時にこなすことができる究極形態。

スカラー
FFヒキメンかつ、彼女、妹がいて、スカ好きという特殊な環境で実現でき ない。

和式トイラー
和式トイレの個室にPCを配置したスタイル。現在では洋式トイラー にその座を受け渡してしまったが、かつてはトイラーの定番とまで言われ ていた。

風呂ラー
バスルームにPCを配置するスタイル。防水、防曇対策が骨だが、終始全裸でいられる安心感、開放感は筆舌に尽くし難い、正にびっくりする ほどユートピア。

ハンダー
「おまえの肛門にハンダゴテつっこむぞ」と脅されるのはハンダゴテで肛 門を封印したと言われる彼の伝説が元となっている。 ちなみに彼のその後は誰も知らない。

シャネラー
尿や便を壺にして、そのにおいを隠すために、香水をふりかけるボトラー界の貴族階級。

ユタンパー
湯たんぽに放尿するという、ボトラーの亜種。
 

その他


ペットボトルにおしっこしてるやつ集まれ!


13 名前:名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区) : 
2011/03/03(木) 23:17:35.48 ID:uA+pYji1O
夏場はほっとくと成分がこびりつくから早めに処分しろよ。

14 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/03/03 
(木) 23:17:42.38 ID:dr4zwPlu0
我慢して溜めてると500じゃ追いつかない時がある
あれは焦る

16 名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 
[sage] :2011/03/03(木) 23:17:54.42 ID:60c7e8rF0
日にちが経って固形物ができると何ともいえなくなる

21 名前:名無しさん@涙目です。(大分県) :2011/03/03 
(木) 23:19:19.70 ID:HGVSdSvi0
ボトル口が広いのを5年くらい使ってたら石みたいなのがいくつも 
出来てたw

27 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県) [sage] : 
2011/03/03(木) 23:20:28.13 ID:ohJQwK8X0
ジュース飲まないから80円ぐらいで売ってる1Lのガラス瓶に 
してる
カビが生えてきたらカビキラーで洗えるし

31 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県) [sage] : 
2011/03/03(木) 23:21:17.31 ID:aPYE79CJP
焼酎4リットルのやつが最強だろ。数回いけるし口も広い。
溜まったら風呂場で流して入り口を石鹸で綺麗綺麗で清潔にまた使える。
俺等はエコだよ。胸を張っていいぞ。
120 名前:名無しさん@涙目です。(長屋) [sage] : 
2011/03/04(金) 01:23:22.12 ID:0IeXGg0h0
ペットにするときの難点

・チン子の射出口が寝返りなどで2way3way上に拡がりペットから漏 
れることがある
・二回目以上使用したペットの口(首部分)はおしっこがつい 
て雑菌繁殖してるので深く刺したくない
・二週間以上放置すると匂いがきつくなるので一週間で中身は捨てる
・放置期間が長引くとこびりついて洗っても取れにくくなる
・お茶系ペットに入れておくと偽装効果があるが自分も騙されるので注意
・飲尿療法は絶対健康に悪いと思います

 

 


inserted by FC2 system