【関連項目】 ・妊娠 ・GK ・漬物石

痴漢

ちかん 2011/10/07更新

 痴漢とは、 2ちゃんねるのゲームハード板(ゲハ板)においてXBOX (XBOX360)の信者のことを侮蔑的に呼ぶインターネットスラング。 ゲハ用語。 字の置き換えで「置換」とも。
 なお、チカニシは「痴漢」と「妊娠」を合わせたもので、GKによる他ハード信者を表したもの。

 ゲハ板で宗教戦争を繰り広げている三大勢力の一角。
 由来は、XBOX発売時にあるテレビ番組がXBOXを買うための行列に並んでいる人にインタビューしたところ、「一緒に『陵辱痴漢地獄』(PCのエロゲー、下掲)も買います。」というあんまりにもあんまりな返答が返ってきた、というものだと言われている。 というかなぜ放送した。


   彡彡三 痴漢 三ミ
   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
   |::::::::| ̄ ̄|__| ̄ ̄|
  (::::::::|__| |__|  
   \::::\:::::::o o::::/ |
    |:::::::|::::∠ゝ l /
    \::::: `ー'  /
 
 
さんざんなできです, 2009/12/28 By 絢爛舞踏 "メイ・カイロン"  
  レビュー対象商品: ファイナルファンタジーXIII (  
   
  長い間待たされてようやく発売されたFF13ですが、正直がっかりという言葉以外出てきません  
  最後までプレイしましたが、「よくこんなできで出せたもんだ」と呆れるばかりです。  
  BDのくせに1本道で戻る事すらできず、ストーリーも意味不明。キャラにも魅力はまったくありません。  
  これを買うとかなりの確率で後悔するものと思われます。  
   

  言われてるほど…, 2010/12/16 By 絢爛舞踏 "メイ・カイロン"  
  レビュー対象商品: ファイナルファンタジーXIII アルティメットヒッツインターナショナル  
   
  発売当初はPS3買うほど欲しくなかったので敬遠してたのですが、今回箱にもやってきたので購入。   まだ序盤だが巷で言われてるほど悪くないような…。  
  今の時点では買って後悔してないです。  
  箱にも来てくれたことに感謝。  
  それは良いとして…。  
  SONY信者のレビューが気になりますねー。  
  まぁ唯一の希望が箱にもやって来たので嫉妬するのも無理ないでしょうけどw
 

 

 


inserted by FC2 system