関連項目:真夏の夜の淫夢

TDN (野球選手)

ただの 2010.02.12更新

 TDNとは、プロ野球・北海道日本ハムファイターズに所属する(2010年現在)多田野数人投手の愛称。 超スローボールを投げることでしばしばマスコミの話題になる。

 ネットにおいては、大学生時代に「真夏の夜の淫夢」というゲイポルノビデオに出演したことが写真週刊誌でスクープされたことが現在もネタにされている。 Wikipediaによれば、TDNはゲイポルノビデオ出演の事実は認めつつ、本来はゲイではない(金のために出演)、としているそうだ。 なお、この際の監督の「声にならない叫び声」が「アッー!」という表記の由来になったとされる。 また、レスリングシリーズの「TDNコスギ」は登場当初「彼が多田野投手とケイン・コスギに似ている」と言われたことから名づけられている。

 ところでみんな好き放題やアッーってるけどさ、名誉毀損や侮辱罪には十分アッーたりうるものも含まれているわけで(いくら自分で会見をしたものであってもネタ扱いを許可したわけではない)。 もうちょっとほどほどにしといたほうがいいと思うけどなアッー。

7 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [sage] :2011/06/16(木) 01:25:38.59 ID:hTVZ8VZM0
―このビデオに出ているのは、TDN選手ですね。
「うわあ・・・、これはTDNですね。」
―ほかにも、野球部の選手が出ている?
「これ(後輩)はDBで、ああ、こっちはHTNですね。
間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなあ。」

栄えある姿

黒歴史

MAD

風評被害

ほとんどのコメが淫夢関連・・・たまげたなぁ

 


inserted by FC2 system