札幌不動産会社中傷事件

さっぽろふどうさんがいしゃちゅうしょうじけん 2011-05-11更新

 札幌不動産会社中傷事件とは、鬼女の粘着ぶりを見せつけられた恐ろしい事件のこと。

 2010年8月、札幌市内で女性2人があいついで車に轢かれた上で連れ去られ、うち一人が死亡した事件が発生した。
 この容疑者は逮捕されたのだが、何を思ったのかとある鬼女が近隣の江別市に容疑者と同姓なだけの無関係な不動産屋を容疑者の実家と確信し、ネットで広めたり電凸で粘着するなどした
 鬼女板以外では鬼女の恐ろしさを見せつけられて呆れることとなった。

なお、警察の捜査の末、2011年1月にこの嘘情報をブログで広めたアフィブロガー(男)が逮捕された。 鬼女も警察に特定されたようであるが、立件は見送られた。

 


当時の鬼女スレより


355 :可愛い奥様:2010/09/14(火) 01:15:26 ID:fSNDeFFS0
ようやくねぇね泣き止んだー夜泣きは参るが、まぁこれも元気に育ってるよ~て証拠かね 
で、こっちも何かピーピー夜泣きがクソうるせぇと思ったら、こんな事になってたのねぇ…ふむふむ 

では、マジレスしてみますか 
【ここまで会話の内容を詳しく載せてるのは北海道新聞のWEBだけ】 
つ・ま・り、これ書いた人はこの社長本人と直接逢ってるってこった 
果たして、その場で手渡されたのは電話の録音だけなのかにゃぁ 
クンクン、何だか山吹色のお菓子の良い匂いがするにゃぁ~ 

【何でタイミング良く録音してるの?てか相手の方に公開して良いか許可取った?】 
はい最大のミス来ましたよ 
御社は普段から電話内容録音してるのかな?そしてそれを許可無く人に渡して晒し者にするのかなぁ? 
わぁ~怖い会社ですね(ニコッ 
で許可を取ってますってなら、電話の相手とは許可を取り合う仲だって事になっちゃうねぇ~ 
そんな仲良しさんからの電話を悪質な電凸だぁ?反抗期真っ盛りの長女でももっと可愛い事言うぞコラ(ギュゥウウ~ 

【何でそんなに必死なの?てか何でWEB版なの?】 
北海道みたいな場所でなら回線無きゃ見れないネットよりも新聞紙の方が良いよね? 
どうして不便なネット使ってでも本州の方へ公開する必要が有ったのかな?不思議だなぁ~ 

【結論】 
・態度でモロバレ、どうみてもアウトです 

…さて、家の娘や私が次の被害者になる前に自衛させて頂きますか 
ま、こちとら皆さんが言う様なスーパーウーマンじゃなく 
単なる平凡な主婦なんで出来る事なんざ限られてますがね 
いえいえ、本当ですよ?鬼女だなんて㌧でもない 
ただの娘と家族の為なら幾らでも冷徹になれて底なしに頑張れるってだけの平凡な主婦です(笑

 


inserted by FC2 system inserted by FC2 system