きよみ玲

きよみれい 2011/06/15更新

  きよみ玲とは、AV女優。
 2011年正月早々に現役女子大生であることが発覚、グルーポンおせち事件とともに祭になった。

 2011年1月、AV女優板のきよみ玲本スレにて、中央大学の某ゼミの写真にきよみ玲に似た人物がいるとレスがなされた。 いくつかの写真を比較した結果、同一人物にしか見えないという結論に至り、現役女子大生AV女優、しかも学生としての写真があるという、男性と東スポが喜ぶしかない状況にニュー速などに飛び火して祭となった。

 本スレではかねてより中央大生であるとの指摘があり、もちろんこの段階では眉唾ものとされていたが、まさかの真実であった。 中央大学付属高校卒であるそうだが、やはり高校の同級生には有名な話だったのだろうか。

 それにしても、中央大学の法学部といえば中高年の人がそれだけで誉めそやす学歴、しかも顔もいいのに、なぜAVに・・・

インテリとかの設定は人物像を踏襲していたんだろうか?

 

騒動後にも新作発売でファン大喜び


inserted by FC2 system