彼氏の財布がマジックテープ式だった

かれしのさいふがまじっくてーぷしきだった 2011.05.11更新

 彼氏の財布がマジックテープ式だったとは、09年秋頃にネットで話題となったネタのひとつ。 元々は2ちゃんねるのニュース速報板「私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。」というスレッド(過去ログ)。 このスレが立った時点では、ニュースの内容と関係ないスレタイトル、というν速にありがちなものだった。 しかし、この>>267が、

267 名前: ノイズw(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/09/24(木) 18:49:21.45 ID:JpknG29r
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

というAAを生み出した。 当のニュー速ではそれほど人気というわけではなかったが、2ちゃんねる各所に伝播し知名度を獲得。
 なお、AAから、「マジックテープ」or「支払いは任せろー」→「やめて!」という流れがお約束。

 

 

 


inserted by FC2 system inserted by FC2 system