一本満足バー

【関連項目】 ・裸だったら何が悪い


1本満足バー

  いっぽんまんぞくばー 2011/07/13更新

 一本満足バーとは、アサヒフードヘルスケアの発売するバランス栄養食品。 

 CMのインパクトが絶大だったため、ネットで話題を呼んだ。 公式が病気。

異様なテンションのCM

 この商品のCMは、草彅剛他出演者の異様なテンションなど、とても印象に残る不思議な内容になっている。 草彅のこのCMでの行動を見ると、あの事件を思い出して「ああやっぱり・・・」と思ってしまっても仕方がないような気がする。

 このCMは2010年10月半ばのリニューアル発売にあわせて開始されたもので、当初からそのおかしな様は指摘されていたようである。 その後、12月末の「M-1グランプリ」において何度も放送した際に大きく印象づけられた人も多かったようで、翌3月頃までちょっとしたMADブームを形成した。

 そして1年後の2011年10月からは新CMでさらに病気が進行・・・ああ、あのCMで売れたのか・・・


inserted by FC2 system inserted by FC2 system